アリオス ワールドミュージックコレクション2015 Monobloco








ズムでひとつつながれ
ロからスーパーパーカループブロコ上陸






 日ブラジル外交関係樹立120周年記念




ブラジル ロからスーパーパーカループブロコ




アリオスで行われるワールドミュージックコレクション2015Monobloco
にてR+ブラジル寄りグッズ販売いたしまぁす。
(天王崎バザールブース内)

オーラ!オーラ!
シュラスコォ!
コーヒーィ!
ネイマールゥ!



オス ワールージコレン2015
Monobloco 関連ベン

日ブラジル外交関係樹立120周年記念 カフからブラジルた人た~ブラジル下坂農場の物語

日時
  • 2015年8月26日 19:00
会場La Stanza平字三町目8−2 
料金500円カルモシモサカコーヒーとブラジルのお菓子つ / 先着順


オス ワールージコレン2015
Monobloco
ブロコ

日時
  • 2015年9月6日 17:00
会場アリオス 中劇場



なーつーやーすーみーー






暑くて煮えそうです。
レオンが!

ラップに包んで冷蔵庫に入れてあげたい。



今年の夏はレオンの為にクーラーフル稼働。
なので頭は痛いし、体はだるい。まさにクーラー病発症!
あー、辛い。はー、だるい。でもレオンの為、レオンが快適なら
私の不調なんて屁のカッパよ。

(写真は宿題をやる子どもを隣で監視しながら作ったアクセサリー)








この家に住んでもうすぐ10年?…多分そのくらいです。
この夏休み中に、引越してきてまだ一度も掃除してないところを
綺麗にしようと地味〜に少しずつセカセカ掃除に励んでます。
自分でもびっくりなんですが、手の付けてない箇所がえらく多くて!
10年分の汚れって世界遺産級ですよ。(小声)










hauska






嬉しい話です。
今月からhauskaさんにてR+を取扱っていただいてます。

子どもの成長に伴いイベントの多い土日に母業が集中して参りました。
部活、スポ少等の送迎や応援…送迎…送迎。
もう運転が苦手とか言ってられません。
特に車庫入れが苦手とか言えません!
とにかく今は車にバックモニターを付けたい。付けて車庫入れ名人になりたい。
そればっかり考えております。

いや、そんな事が言いたいのではなくて
イベントになかなか参加できない私にとって、このお話は猛烈に嬉しくて
誠心誠意頑張って行きたいと思っているところです。





初回の納品では新しく作った「吹き出しブローチ」を含む数点を納めました。










早速オシャレ可愛い女子さまが購入して  
くださったようで、ひゃひゃホントに   
嬉しいです。            










購入してくださる方に失礼のないよう、もっとしゃんとしなければ。
朝から煮詰まったみそ汁飲むのもう辞めます。








hauska

971-8146 いわき市鹿島町御代字赤坂16-6
TEL : 0246-38-8860
OPEN : 10:00〜17:00 水曜定休

薔薇週間






ご近所友人宅のお薔薇さま〜

「キレー♡キレー♡」と
薄っぺらい感想しか述べることのできない自分が情けない。






そして、同じ週に訪れた友人宅でも

「なんじゃこりゃー♡」と
似非優作にしかなれない自分をまたまた悔いて…。




奥深い薔薇の前で自分の深みのなさを猛省したのでした。









とほほのほ










hauska marche







hauska marche出店、無事に終わりました。

hauskaのみなさま大変お世話になりました!!
おいでくださった方とも直接お話しできて嬉しかったです。
ひとつひとつ手作りで時間ばかりがかかる制作ですので
イベントの数をこなす事ができないないのが難点。
ですから、参加できるイベントではみなさまと
真摯に向き合って行きたいと思ってます。


今後ともR+arutasuをご贔屓に〜!!











hauska marcheに参加します!







hauska marche


コンセプトは、
楽しく暮らす、豊かに暮らす、丁寧に暮らす、
もうちょっとだけのひと手間をかける楽しさ、
もうちょっとだけの未来を想うやさしい選択。
ここにあるのは、きっと自分らしいスタイル。



とても素敵なコンセプトに少しでも添えるよう、張り切って準備をしてます。
自分らしいスタイル…R+らしい…アル子らしい…
自問自答の正解が当日までに出せるよう頑張ります。





hauska marche

2015.5.24(Sun) 10:00-17:00
hauska駐車場にて











REOooooN!!!!!!




















 犬の画像をただただ貼っていくコーナーでした。














万本桜春祭無事終了です





大自然と抜群の融合みせるこの回廊での出店は
来て下さった方たちとも距離を縮める素晴らしい経験になりました。
関係者のみなさまに感謝です。
(特に車両誘導、手こずらせてすみません!)

勝手知ったる友人との参加も
ひとりじゃないってすてきなことね

とともに反省点もチラホラと
とにかく運転技術の向上!
冗談でなく風対策の強化!

ネイチャー出店の達人になるため
日々精進です。











いわき万本桜春祭









レオンと遊んでる場合じゃありません!
春祭が週末に迫ってきました。



YouTubeの履歴がトイプードルしつけ動画祭りになってますが、
今日からは春祭に向けしばし封印を。
初めて参加させていただくイベントなので、
天候対策(雨!風!)を強化したい気持ちですが、
相変わらず『テーブルごとラップで包んだらいいんじゃね?』案しか浮かばず…。
      




    鮮度保ってる場合じゃない        
どうか、両日ともに快晴の無風でありますように。

今回新たに制作した婦人ピンバッジは、勇気を出してブラウスや シャツなどに
付けて頂きたいです。婦人会会員になれますよ。









いわき万本桜春祭

2015年4月25日、26日
10時〜16時

いわき市平中神谷字地會作7 いわき回廊美術館周辺