作品募集ですってよ!!






RooM 58で来年行われる展示会のお知らせ。

「同じものをずらりと並べたいの!!」
「そればっかりをずらーっとね」
「そればっかり展、やるよ!!」
…だって。凄い!

前から温めていた企画なのでしょうか?
それとも、思いつきで…まーさーかーね!


テーマ、サイズ指定の中での表現です。
絞られてるからこそ広がる楽しさがそこにあると思う。

RooM 58発案のスペシャル展示会
とっても楽しみです。










そして、その「そればっかり展」の作品出展者を募集されるそうです。
今回のテーマは「ミニトートバッグ」
特筆すべきは、素材はなんでもありなところ。
そうです。ソーインガーだけでなく、幅広く参加できるんですよ。
溶接して作ったっていい。釘打ってもいい。
お約束は、サイズだけ。

胸躍る企画です。興味のある方は是非、応募してみませんか?
私は早々に応募しました。RooMらぶですからっ。




応募宛先 room58cafe@excite.co.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿