やびな市とうきょう、3/1 - 3/10





やびな市とうきょうに行って来ました。
行って確かめないと。テッテレー♪などっきりだったら大変ですので。





ピリカタント書店

下北沢の駅から歩いてすぐ!なんでしょうか…とっても気の良い雰囲気。










 夢じゃないっ!!あったわ。ありました!!
わぁ、ありがとうございます。






ピリカタント書店さん、やびな事務局のみなさま、お手伝いしてくださった方々
お世話になりました。
貴重な体験ができたこととても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
















































私の作った物が、東京の地でたくさんの方に出会い、手に渡り…
そこで、恐縮なんてしたら、そのたくさんの方に失礼にあたるのですが…
えー、なんと言うか…
もちろん、作品においてはいつも通り全力投球で臨ませてもらって完全燃焼、
後悔なしな出品をいたしました。




でも、メンタルにおいては…
この雰囲気、この場所。
萎縮したってしょうがないでしょ!!
あー、ほんともうすんごい緊張した訪問でした。
行きたかった場所に行って、会いたかった人にやっと会えて。
なのに、ガチガチでぜんっぜん話せないとか。なに?バカなの?
あー、あー、あぁぁあ!!!!
もう一回、リベンジしたい。
















ねぇ、私の緊張中に何やってるのっ!!
〜ピリカタントの店窓から〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿