と言いつつ、ピンクのウサギモップ持ってる。










掃除前のウォーミングアップのはずが高嶺の花過ぎて逆に萎える。
エッセとか買えば良かった。

”掃除 テンション”で検索するも、出て来るのはラブリーなモップ付きスリッパの
オンパレード。ピンクのモップにリボンが付いてるくらいで掃除欲が上がる
主婦なんて…。そんな人は最初からそこそこやる気があったんだと思う。

追い込め!追い込まれろ!
近々に誰かを招く事にします。







2 件のコメント:

  1. 先日は、ありがとうございました!
    届いた日は、子供達を差し置いてジェニファーと一緒に寝ました。
    そういうdollではないですよね~彼女は高貴な女性ですから。

    お掃除前に、素敵なインテリアを見るのですね~
    なるほど!ちなみに、どんな本読むのですか?
    涼しくなってきたので、インテリアもいじりたくなってきますね♪

    我が家は、園から帰ってくる娘が友達を勝手に招くので
    必死にアラを隠します。。
    追い詰めないと、やらないタイプの私は娘に感謝しないといけないですね。

    返信削除
    返信
    1. マカロンさん
      こちらこそ!この度はロペスをお迎えいただきありがとうございます。
      お声を掛けてくださった事、恐縮ながらとても光栄でガッツポーズです!

      刺激的なインテリアを見れば掃除欲もふつふつ来ますよねぇ。
      (今は何を見ても低迷気味なんですが 笑)
      私はホテル情報が載ってる本などでテンション上がります。ホテル独特の生活感のなさ!最強!
      特にクラスカの客室画像は掃除欲をかき立てます!
      (ホント、今はそんな気になれてないんですが…)

      秋が掃除のチャンスなんですけどねぇ〜。

      削除