『タンドリー』











作ることをはじめてから初のコラボレーションです。
定番で作っている小鳥の羽根をからみほぐし研究所 tttttanさんに
ドローイングしていただきました。

「tttttanさんがドローイングした鳥」なので名前はタンドリー!!!!
羽根をチュールで被い見えにくくする事で更に視線がドローイングに
向く構造。(多分)
フォルムが私の定番な分、全体の生地をtttttanさん(私の想像する)イメージに
する事で調和できるよう心掛けました。
ピンクのリボンは私の抑えきれない女子力の象徴…です。

もう一人の作り手の想いも考えながら制作するのは初めてで
偏りのないように作るか…あえて偏るか…考える作業が楽しかったです。
今までにない経験をありがとうございます、tttttanさん。




 




「 tttttan(からみほぐし研究所)」
いわき市小名浜生まれ。からみほぐし研究所所属の線描家であり線を引く人。
小名浜本町通りにオルタナティヴスペースUDOK.を主宰し、そこをアトリエに活動中。
ブログ「とかげとかめのしっぷ」
http://karahogudiary.tumblr.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿