ありがとうございました!





第3回ソライチさんに出展してきました。





ソライチ楽しみです!胸が高鳴ります!
とか、ホントは全部嘘で。
自分の作った物がはじめましての方にどう写るのか?
「ナニコレキモイ」
「ダレコノヒト」
完全アウェイな敵の本丸に飛び込む気分。
というネガティブな気持ち半分と

やってみないと分からない。現にソライチの人みんないい人。だからお客さんもいい人。
という無鉄砲なポジティブ半分。

若干病的に挑んだイベントでありました。


天気良好取越苦労だよー!




参加して良かった。
新たな発見と広がりがあったソライチでした。
いわきでお世話になってる方は勿論、今回初めてお会いした方、
初めてだけど私の名前は知っててくださった方、お久しぶりの方、
もうえらい事お久しぶりの方…
更に、私の事は知らないけどARUTASU PEPARは持ってるという方…。(なんで?)

いろんな方からの話しを聞けば聞く程に
普段おざなりでやっている事って実は大事で、そういう事にアンテナ張ってる方って
とても多くて、おざなりとかダメだから、おざなり?なんて事言ってるんだ!!
って気持ちになりました。
(言ってる事、良く分からないですよね。いいんです。)









飲食ブースにも行きたかったな。
他の出展者さんとももっと話してみたかったし、見て回りたかった。

でも、いい。
店頭でしか味わえない事たくさんありましたから。
満腹です。






0 件のコメント:

コメントを投稿